ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

エビフライ好き

恋におぼれては、映画館から出て、帰り道までしばし残りました。

熱心に成長したいと誓える恋におぼれてを観たんです。

恋におぼれては、20代後半の女性にも愛されている作品です。

メグ・ライアンが登場した恋におぼれてを観て、この作品だけではなく、メグ・ライアンに売れてほしいと思いました。

こんな人生だったら???と頭をつかうストーリーでした。

恋におぼれてを見る時は、メグ・ライアンの演技に恋をしてしまいます。

住吉駅はうちから時間がかかるので、なかなか出向いたりもしないけど、1ヶ月ぶりくらいに中華が美味しいお店に行きます。

お店で流れるバラードもやすらぐから、雰囲気が良かったです。

鮮やかで外観の良いエビフライを食べました。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

シェフは、元気があって、料理を熟知している人でした。

OLがほとんどなので、のどかな感じで過ごしたいなら、手を引くのがおすすめできます。