ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ワンピース好き

沖縄そば好きの私が、長い間興味のあったご飯屋に行ってきました。

雰囲気が最高なので座っているだけでも幸せになります。

料理の飾り方が綺麗でした。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

話しやすくて顔を向けて接客をしてくれたので、社員の性格が総合で見て素敵でした。

価格も安いので、大家族でも楽しめるでしょう。

リボンのついてるスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。

ブルーやベージュがあったけど、即ベージュを買っちゃいました。

ザバイブの服で固めておけばお洒落ができない人だって、可愛く着ることができます。

やっと手に入れたザバイブの洋服はお洒落なのにラフなスカートだからデート用にしようと思ってます。

ケミカルワンピースも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。