ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

2015-01-01から1年間の記事一覧

友達の家の清瀬にある、馴染みのあるレストランで休憩しました。 店内では、のんびりできる雰囲気をベースにしているので気分がいいです。 料理の飾り方が輝いていました。 見て癒されました。 気配りのできる社員がほとんどだったので、居心地がよかったで…

飲茶について

先輩と訪れたことを機に飲茶中心のお店で量が多くて満腹になったけど金額がややかかりました。 飲食店の中は甘い雰囲気のある香りがすごかったです。 盛り付けが可愛かったです。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 活気があり目を見て挨拶をしてくれた…

蒸し豚

和食を堪能したい時はとりあえず、新井薬師前駅近くにある内のご飯屋に行きます。 レストランで音楽も流れていて安心するから、感じが良いのかもしれません。 蒸し豚はしっかりした味付けが特徴。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 料理人が少な…

ミートドリアについて

価格が安いカフェを探してたら、溜池山王駅の側に中華料理のお洒落なお店があったので、入りました。 座ってみると魅惑のにおいであふれていました。 ミートドリアを頼みましたが、ふんわりしてて、食べていて、和みます。 シェフの話が丁寧でした。 送別会…

ゾディアック

朝のうちは晴れますが昼過ぎからは天気の作用で雨になるかもしれませんが夕暮れにはおさまりそうですね。 ゾディアックの売りは、通常であれば少しも味わったことのない気分になる映画です。 思いもよらなかった物語りでした。 ゾディアックは私が見た中で上…

チアーズ!について

快晴なのでわからないと思いますが、ほんのり雪が重なっていました。道理でが寒々としていた訳ですね。 若い子が着るようなLIP SERVICEのボトムを沢山集めたけど、気分転換に似合わないと思ってたGLAMOROUS GARDENの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?…

プリーツブラウス

店員が格好いい行き着けのトルコ料理のお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも利用できる雰囲気があります。 居心地がすばらしいので座っているだけでもほっとできます。 料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいもの…

ケミカルワンピースとBUCCIA

同じような服ばかり持っているので、そろそろ、似合わないと思ってたアニタアレンバーグの服を思い切って買おうかと、思ってます。 前からいろんなキスミス買って、着てを繰り返し買ってますが、やっぱりキスミスのTシャツの服は、店員のトークも楽しいです…

鬼が来た!

中華料理が食べたいときは絶対、下井草らへんの飲食店へ伺います。 お店で流している音楽もやすらぐから、店内が良いのかもしれません。 食品選びに思い入れがありますね。 別格にカレーライスが美味しかった。 料理をお願いしたら、すぐに店員さんが対応し…

飲茶好き

鐘ケ淵の駅前にあるよく利用している洒落たカフェにディナーを食べに行って来ました。 丁度よく陽気で居やすい店内なので、性別も意識せずに楽しめます。 飲茶を注文したところ、柔らかくて食べていて、和みます。 注文を頼もうとしたら、瞬時に従業員が来て…

マスク・オブ・ゾロ好き

マスク・オブ・ゾロは観たあと、誰かと言いたくなるような物語です。 迫力のあるマスク・オブ・ゾロは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が盛り上がると思います。 マスク・オブ・ゾロが発端で、アントニオ・バンデラスの演技を観ることができまし…

ジャケットとルゥ デ ルゥ

桜も舞い散ってしまっていますが、空には青空が広がっていているんだけどヒヤッと寒さを感じています。 最近、同じブランドのフレアパンツを沢山集めたけど、そろそろ、似合わないと思ってたSHAKE SHAKEのロングワンピースを思い切って買おうかと、思ってま…

焼きとんについて

値段がリーズナブルなお店を探すと東松原駅の側に焼きとんのお洒落なお店があったので、入りました。 親子や恋人同士が多いみたいです。 打ち上げも可能なムードがあります。 料理の飾り方が可愛かったです。 幸せでした。 話しやすくて対面して挨拶をしてく…

Ciu ciu

今日は雨の心配がいらないということで、いっぱいある洋服やシーツまでまとめて干していこうと思ってます。 金欠気味なのに、前からいいなと思ってたMERCURYDUOで洋服をチェックしてたら、私好みのレギンスを発見!悩むことなく買ってしまいました。 MERCURY…

いつもいく尾久の店は、同僚と訪れてもいいし、歓迎会でも役に立つ静けさがある気がします。 雰囲気がすばらしいので食べ終わった後も安らぎます。 盛り付けが美しかったです。 目で楽しむこともできます。 お腹が空いていたので、頼んだ料理を店員さんが軽…

パブリック・エネミーズについて

パブリック・エネミーズは予告から興味があったけど、予想以上の映画でした。 日常で映画館に行かない人にもパブリック・エネミーズは把握しやすいお話だと思います。 ジョニー・デップ主演のパブリック・エネミーズは彼の演技力の高さが評価されて、愛され…

洋食

代金が手ごろな飲食店を探してたら、北千住の通り沿いに洋食のカフェがあったので入ってみました。 ほんとに明るくて笑いが絶えないお店なので立場問わず食事が出来ます。 料理の飾り方が愛らしかったです。 目で楽しむこともできます。 メニューを何にしよ…

リティラ

Spiral Girlのオシャンティなニットカットソーを先日買いそびれましたが、改めて着てから買おうと思って、Spiral Girlに行きました。 Spiral Girlのニットカットソーは、とてもラフに着こなせます。 でも、手洗いが無難です。 欲しかった服買ったけど、一気…

ぼくのエリ 200歳の少女好き

ぼくのエリ 200歳の少女はテレビで特集がやってたときから興味があったけど、予想以上の映画でした。 想像のつかない物語りでした。 ぼくのエリ 200歳の少女は上位になるでしょう。 ぼくのエリ 200歳の少女がきっかけで、カーレ・ヘーデブラントの…

ホテル・ルワンダ好き

ホテル・ルワンダを鑑賞したけど、心待ちにしないで鑑賞できたのがいいのか、意外と印象深くて心を奪われてしまいました。 展開に驚く映画と言えばホテル・ルワンダだと思います。 どの世代からも愛されている映画です。 ドン・チードルの主演作、ホテル・ル…

個人的な話

友達の家の牛田に店がある、かつて常連であったレストランでご飯を食べました。 子どもが密集していて、慌しいけど、嫌になりません。 メニュービックサイズなので、男性には良さそう。 料理をお願いしたら、すばやくシェフが対応してくれるところがすばらし…

シーフードミックスピザ好き

好物の中華で、しばらく興味のあった店に行きました。 気が休まる場所が印象的で、まったりできました。 シーフードミックスピザを注文したところ、細やかで食べた後に癒しをくれます。 メニューを何にしようと悩んだら、社員が説明してくれるはずです。 オ…

ハワイ料理好きの私が、前から興味のあったレストランにて食事しました。 店内は落ち着くにおいがこもっていました。 料理の一品が大分大きいので、よく食べる人には良さそう。 従業員が少人数なので、もう少し片付けに注意を払って欲しかったです。 何度行…

ヴァージン・スーサイズ

起きたら和やかな空気の流れが吹いて過ごしやすいです。年配の方が日向に当たるのに心が落ち着くすばらしい天候に恵まれます。 ヴァージン・スーサイズは、疲れてる時に鑑賞しないことがいいでしょう。 多少物語がうっとおしいと意識してしまうかもしまうか…