ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ジャケットとルゥ デ ルゥ

桜も舞い散ってしまっていますが、空には青空が広がっていているんだけどヒヤッと寒さを感じています。

最近、同じブランドのフレアパンツを沢山集めたけど、そろそろ、似合わないと思ってたSHAKE SHAKEのロングワンピースを思い切って買おうかと、思ってます。

GILFYのフレアパンツは、とても素材がいいです。

自宅で洗濯もできます。

GILFYのジャケットは若い子から年配まで着こなせる二役できる雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

先月、GILFYでカットソーを買ったんです。

今回はフレアパンツを買ったけど、すごく良さそうです。