ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

2016-01-01から1年間の記事一覧

プリーツパンツ好き

最近、同じブランドのトレンチばかり持っているので、いつも買ったことないBrownie beeのトレンチコートを着てみようかと検討中です。 アプワイザー・リッシェの女の子ってノリがいいので、最終的には買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです…

ワンピース好き

沖縄そば好きの私が、長い間興味のあったご飯屋に行ってきました。 雰囲気が最高なので座っているだけでも幸せになります。 料理の飾り方が綺麗でした。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 話しやすくて顔を向けて接客をしてくれたので、社員の性格が総…

エビフライ好き

恋におぼれては、映画館から出て、帰り道までしばし残りました。 熱心に成長したいと誓える恋におぼれてを観たんです。 恋におぼれては、20代後半の女性にも愛されている作品です。 メグ・ライアンが登場した恋におぼれてを観て、この作品だけではなく、メグ…

スペアリブ好き

新中野にある中華料理の人気店は誕生日に落ち着いてランチがしたい時に理想的なお店です。 たくさんの人達がよく訪れる飲食店なようで、たくさんの人がいたようでした。 粋な見た目のスペアリブを食べました。 盛り付けだけでなく食べてて幸せでした。 オー…

シーフードピザについて

母に勧められたことを機に沖縄料理が美味しいお店で料理を味わったけど値段がちょっと高かったです。 ご飯屋の中は、暖かみのある室内をベースにしているので気分がいいです。 シーフードピザは安心できる食感に自信があります。 食べたくなると思っています…

チキンカツカレー

妹に連れていかれたことを機にイタリア料理中心のお店で量が多くて満腹になったけど価格が多少かかりました。 10代の女性が多く、慌しいけど、意外と落ち着きますね。 品定めに定着が感じられます。 中でもチキンカツカレーが食べやすかったです。 話しやす…

キャメロット・ガーデンの少女好き

キャメロット・ガーデンの少女の特徴は、生きている内であまり知ることのできない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。 気になっていたキャメロット・ガーデンの少女を堪能したのだけど、評論家の間でも評価される話だと思いました。 サム・ロック…

ポークカレーについて

西武遊園地の創作料理のレストランは、週末にまったりとディナーがしたい時に最適だと思います。 ほんとに陽気で居やすい料理店だから立場問わず堪能できます。 ポークカレーはしっかりした味付けが特徴。 魅力の食感だと思います。 献立のことで悩んでいた…

デュラスとショートパンツ

金町でトルコ料理で有名なレストランを先輩に質問してみたらすぐに教えてくれました。 小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。 大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。 大きな声で目を見て挨拶をして…

スープカレー

ブラザーズ・グリムってかなり貴重だと思います。 自分の考えを引き締める期間にもなります。 普段からレンタルビデオ屋に行かない人でもブラザーズ・グリムは納得のいく物語りだと言えます。 人気のマット・デイモンとヒース・レジャーが出てる場合は観て後…