ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人ニュース

午前中の風は長く寒さを感じますが、太陽の光新学期がすぐそこに届いていることをを予期させます。 仲間にお付合いしている人ができたの。 あたしの付き合っている人よりも輝いていて偏差値の高い学校を卒業しているんです。 それだけではなく、野球をずっと…

オールド・ルーキー

青々とした晴天が行き渡っています。天気も良く洗濯ものを干すのに最適な天候なので嬉しいですね。 魅力的なオールド・ルーキーは凄いです。 彼氏と教えたくなる展開の映画です。 構成がしっかりしている作品といえば、私はオールド・ルーキーですね。 幅広…

タイ料理好き

朝から晩まで雪が荒れるらしいです。午後からの空模様は暗転していきます。家でのんびりしている予定です。 公園のほうの浜田山にある、昔からいくレストランで食事をしました。 親子や夫婦のお客がほとんどです。 合コンもありな雰囲気があるのが分かります…

ダブル スタンダードとプリーツワンピース

今日は朝起きて空を確認すると好天です。正午から嵐が起こるらしいですが、意外とお天気です。 雑誌でgoaのフレアワンピースに目が行ってgoaのフレアワンピースを買いたくなりました。 goaの服は、リーズナブルな価格で買えるところが魅力ですね。 goaのプリ…