ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

個人ニュース

午前中の風は長く寒さを感じますが、太陽の光新学期がすぐそこに届いていることをを予期させます。

仲間にお付合いしている人ができたの。

あたしの付き合っている人よりも輝いていて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

それだけではなく、野球をずっと続けていたタフな人です。

実は、その彼、恋心を寄せていた人なんですよね。

幼なじみは少しも心当たりもないでしょう。

明かしていない、私だけのプライバシーともいえます。

つまり友人をねたましく考えてしまうのです。

告白できなかった私よりも、たくましい友達がとても羨ましく思えます。

本を読んでいて知ったことで、アボガドって生のままハシをつけた方が腸が丈夫になるんですよ。

煮込んだアボガドは消化に効果的だけど、腸に効果のある成分は炒めることで失われてしまうようなのです。

どことなく茗荷でもいける感じがします。

茗荷の栄養も温度が上がることで消えてしまうので、煮込まずに食べてみた方が健康に良いです。

焼いて夕ご飯のメニューの一つになるのもまあまあ食べごたえがあるんですけどね。