ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の話

親友にお付合いしている人ができたの。 私のダーリンよりも身長が高くて気が利く人なんです。 それでいて、人一倍力が強い男らしい人なんです。 実を言うと、その人は過去に好感を抱いていた人なんです。 親友は少しも知らないと思います。 内に秘めた、自分…

トゥー・ウィークス・ノーティスについて

お天気がいい、落ち着いている気候の日は外を歩きたくなります。オフィスにいるのがもったいないです。 桜上水駅近くのよく利用しているレストランにディナー食べに行きました。 友達同士やカップルが大半を占めています。 打ち上げもありな空気感があります…

ロングTシャツ好き

気付いたらバラクの服を着まわしてるから、系統変えて似合わないと思ってたR&Eのニットカットソーとかショートワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。 バラクのニットカットソーは、R&Eとも合わせやすいから忙しい朝でも…

マイ・ルーム

目を覚ましたらとても気持ち良く晴れていますが温度が最近乏しかったです。具合を安定できるよう用心していきます。 マイ・ルームは、力尽きているときはに堪能しないことをおすすめします。 少し物語が暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。 毎日…

身代金

起きた時の風は依然として寒さを感じますが、陽光には4月が目の前にやって来ていることを期待させます。 仲間の恋が実りました。 私の好きな人よりも輝いていて勉強ができるんです。 それだけではなく、スポーツマンなのです。 でもほんとのことを打ち明ける…

チキン唐揚げについて

わたしの中で洋食がブームなので、しばらく行きたかったお店に行きました。 料理店は魅惑の香りがすごかったです。 チキン唐揚げを口にしたのですが、細やかで食べてて安らぎます。 活気があり堂々と説明してくれたので、社員の印象がひっくるめて優れていま…

カット野菜

4月とは思えない肌寒さです。梅の花ががいつもより早いのに、冷える日に逆戻りしたような寒さです。 つい先日仕事の先輩が誘ってくれて、社員でおにぎりを買って外に食べに行きました。 話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら…

果物について

まれに雨がぱらついているのに合間はふっきれたように晴れるので、レインコートを着るか迷うお天気です。 毎晩必ず、ワンコを散歩に連れて行くようにしてます。 愛犬と散歩することがなかった時は散歩というのは、犬の縄張り確認のためのものと記憶にありま…

ティアードスカートとビッキー

いつも以上に天気があったかくて、外に赴きたい気分になりますね。癒される清らかな風を取り込みたくなります。 リボンのついてるショートワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。 色は緑が良さそうだったので、白に決めました。 リダークは全て手頃な値…

親子丼について

先週は社長が誘ってくれて、同期とお弁当を購入して集まって食べることに!その時、「念願のお弁当だ」ってささやいたら同僚たちに絶句された…。 シェアーハウスでは理解できないような大量の親子丼を受け取ったので、どんな時でも親子丼が出てました。 ご飯…