ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

トゥー・ウィークス・ノーティスについて

お天気がいい、落ち着いている気候の日は外を歩きたくなります。オフィスにいるのがもったいないです。

桜上水駅近くのよく利用しているレストランにディナー食べに行きました。

友達同士やカップルが大半を占めています。

打ち上げもありな空気感があります。

皿に盛った食べ物ビックサイズなので、男の子には最適ですね。

従業員をあまり雇ってないので、しっかりサービスのことを考えてほしかったです。

合コンをする際でも、用意も揃っているので羽を伸ばせるかと思います。

トゥー・ウィークス・ノーティスは、普段あまり知ることのできない気持ちへと動く映画だと思います。

笑顔になれる場面をなにげなく上映するところがトゥー・ウィークス・ノーティスのおもしろさだと思います。

ヒュー・グラントの振る舞いに圧倒されました。

トゥー・ウィークス・ノーティスでの役はヒュー・グラントの印象を強くさせました。

作品にヒュー・グラントが出ると、話の面白さが出てきますね。

トゥー・ウィークス・ノーティスは特別で、話題の作品になりましたよね。