ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ロングTシャツ好き

気付いたらバラクの服を着まわしてるから、系統変えて似合わないと思ってたR&Eのニットカットソーとかショートワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。

バラクのニットカットソーは、R&Eとも合わせやすいから忙しい朝でも楽に可愛くできるから、愛着してる人多いんだと思います。

時期限定だけど、バラクの欲しかったアイテムのロングTシャツを買えて嬉しい。

限定セールでトレンド系を揃えたいと思ってます。

あと少しだけでも安かったらバラクのニットカットソーを色違いで黄色と茶で揃えたかったです。