ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

果物について

まれに雨がぱらついているのに合間はふっきれたように晴れるので、レインコートを着るか迷うお天気です。

毎晩必ず、ワンコを散歩に連れて行くようにしてます。

愛犬と散歩することがなかった時は散歩というのは、犬の縄張り確認のためのものと記憶にありました。

しかし、犬を見てたら、散歩に意味があるようなのです。

毎日のようにいろんな道を通るので犬同士いつの間にか仲良しになり仲間と接触することが犬にとって大事だったようです。

コミュニケーションスキルの高い愛犬のおかげで私にも家の周りにお友達ができました。

昨日は上司のおかげで、同期でランチを買ってランチをしました。

その時、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら先輩に驚かれた。

一人暮らしではかんがえにくいようなたくさんの果物を譲ってもらったので、長い期間そればっかり食べてただけなんです!家で料理は少ししていたんですよ!だらしないってイメージがあるからか、食事自体を面倒でやっていなかったと思われたので、やみくもにあたしを守りましたね。

普段の自分の行動大切なんだな、と思いました。