ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

カット野菜

4月とは思えない肌寒さです。梅の花ががいつもより早いのに、冷える日に逆戻りしたような寒さです。

つい先日仕事の先輩が誘ってくれて、社員でおにぎりを買って外に食べに行きました。

話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら先輩に引かれた…。

シェアーハウスでは考えられないようなたくさんのカット野菜をもらって、どんな時でもそればっかり食べてただけなんです!ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、料理するのをサボってたと思われたようで、必死で自己をフォローしました。

常に、自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。