ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ティアードスカートとビッキー

いつも以上に天気があったかくて、外に赴きたい気分になりますね。癒される清らかな風を取り込みたくなります。

リボンのついてるショートワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。

色は緑が良さそうだったので、白に決めました。

リダークは全て手頃な値段設定がすごく嬉しいです。

気に入った洋服買ったのに、ピンクも買いたかった・・・。

と、満足できない時があります。

リダークのショートワンピやTシャツは、少し高いイメージだけど、セールやってたから、安く買えたからラッキーでした。

もう少し買えたことに今気付きました。