ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

デュラスとショートパンツ

金町でトルコ料理で有名なレストランを先輩に質問してみたらすぐに教えてくれました。

小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。

大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

大きな声で目を見て挨拶をしてくれたので、店長の印象がひっくるめて素敵でした。

男女ペア以外は場違い気はしていました。

事実女性客はあまり居ませんでした。

アウターの模様が可愛くて、3色あったうちのグリーンを買いました。

友達に言わせるとダブル スタンダードよりニーナミュウの方が似合うみたいだから、ニーナミュウの洋服をとりあえず着ようかと思います。

ニーナミュウの服を選ぶ時はアウターが多いです。

ダブル スタンダードのアウターより質感が気持ちいいです。

去年ニーナミュウでオレンジのケミカルワンピを購入。

再度、先週行った時にアウターを試着して買いました。

これも良さそうです。