ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

マスク・オブ・ゾロ好き

マスク・オブ・ゾロは観たあと、誰かと言いたくなるような物語です。

迫力のあるマスク・オブ・ゾロは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が盛り上がると思います。

マスク・オブ・ゾロが発端で、アントニオ・バンデラスの演技を観ることができました。

アントニオ・バンデラスはマスク・オブ・ゾロの役柄が素敵でした。

マスク・オブ・ゾロは単純な構成なのでアントニオ・バンデラスの表現力がいまひとつ際立つ風にも見受けられました。

いつもいく浅草の店は、後輩と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも活用できる暖かさがあると思います。

とても賑やかで心地良い店だから来るお客さんも意識せずに満足できます。

味付けにこだわってるので、薄味が気にならなかった。

活気があり顔を向けて対応してくれたので、店長の感じがとても良かったです。

恋人同士に向いてるような感じはしていたんです。

事実恋人同士の客が多かったです。