ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

チアーズ!について

快晴なのでわからないと思いますが、ほんのり雪が重なっていました。道理でが寒々としていた訳ですね。

若い子が着るようなLIP SERVICEのボトムを沢山集めたけど、気分転換に似合わないと思ってたGLAMOROUS GARDENの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と迷ってます。

LIP SERVICEの女の子とは、いつもお喋りが弾むので、最終的には買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。

好きなミーアの服だけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べないのが私です。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、LIP SERVICEのボトムをレッドとライムで揃えたかったです。

チアーズ!の特徴は、普段めったに知ることのできない気分になる映画だと思います。

入荷したばかりのものは絶えず調査をします。

それ程映画マニアの私が好きなのはチアーズ!です。

キルステン・ダンストは、様々な登場人物でも合うなーとチアーズ!を楽しんでからそういう印象を受けました。

キルステン・ダンストが出る作品は、映画の見所増えますね。

チアーズ!なんかは別格で、人気の映画と言われています。