ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

蒸し豚

和食を堪能したい時はとりあえず、新井薬師前駅近くにある内のご飯屋に行きます。

レストランで音楽も流れていて安心するから、感じが良いのかもしれません。

蒸し豚はしっかりした味付けが特徴。

どんな人にも満足のいく味だと思っています。

料理人が少ないので、多少片付けのことを考えてほしかったです。

打ち上げをしようと考えている方にも、店内も凄いので羽を伸ばせるかと思います。

ギルバート・グレイプの見所は、日常の中ではあんまり共感したことのない感情の深みへと落とされる映画になっていることです。

テレビと向かい合っているときは大好きな時間なので、昨日はギルバート・グレイプを観ることでかけがえのない時間を過ごしました。

ジョニー・デップの表現が素晴らしかったです。

ギルバート・グレイプに出たあの役はジョニー・デップにとって成功だったでしょう。

本当にジョニー・デップは良いです。

ギルバート・グレイプの他にも幅広いジャンルで映画を観ると思う存分ジョニー・デップの良さがわかると思います。