ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

鬼が来た!

中華料理が食べたいときは絶対、下井草らへんの飲食店へ伺います。

お店で流している音楽もやすらぐから、店内が良いのかもしれません。

食品選びに思い入れがありますね。

別格にカレーライスが美味しかった。

料理をお願いしたら、すぐに店員さんが対応してくれるところに感動しました。

単体客でも意外と楽しい感じです。

鬼が来た!は、記憶に残る映画やや鬼が来た!をかみしめてますね。

普段映画館に行かない人にも鬼が来た!は把握しやすいお話だと思います。

チアン・ウェンのスタイルと雰囲気が鬼が来た!で演じた役に似合っていました。

やっぱりチアン・ウェンは良いです。

鬼が来た!の他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいチアン・ウェンの良さを理解できます。