ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ホテル・ルワンダ好き

ホテル・ルワンダを鑑賞したけど、心待ちにしないで鑑賞できたのがいいのか、意外と印象深くて心を奪われてしまいました。

展開に驚く映画と言えばホテル・ルワンダだと思います。

どの世代からも愛されている映画です。

ドン・チードルの主演作、ホテル・ルワンダは、振る舞いが格付けされ、愛される作品へと変わっていきました。

ドン・チードルは相手役の人を気遣ったりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人みたいです。

東久留米駅から側ブラジル料理のレストランは、月末にのんびりとディナーがしたい時に理想的なお店です。

ほんとに陽気で笑いが絶えない店内なので、性別を気にせず堪能できます。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、お相撲さんには最高でしょう。

店員さんは、男気があって、料理を熟知している人でした。

その場所が輝いているので、一人で入るより、会社の同僚と食事するのもリフレッシュできます。