ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

Ciu ciu

今日は雨の心配がいらないということで、いっぱいある洋服やシーツまでまとめて干していこうと思ってます。

金欠気味なのに、前からいいなと思ってたMERCURYDUOで洋服をチェックしてたら、私好みのレギンスを発見!悩むことなく買ってしまいました。

MERCURYDUOで働いている子ってすごくイケてます。

だから、私はいつも勉強になります。

MERCURYDUOのケミカルブラウスは若い子から年配まで着こなせる1着二役の柄なので、シーンを問わず着れそうです。

私はなんだかんだ言ってもMERCURYDUOのレギンスが似合ってると思いました。

96時間は、ストレスが溜まっているときに楽しまないことに尽きます。

ちょっと物語が暗いと言う人もいるでしょう。

意欲的に進みたいと感じる96時間を借りました。

96時間は、40代の男性にもオススメです。

リーアム・ニーソンが出演してる映画]から、様々なリーアム・ニーソンが出てる映画が見てみたい。

と思いました。

リーアム・ニーソンが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増しますね。

特に96時間なんかは映画の見本とも言えるでしょう。