ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

オーストラリアに行ける!!

高校生の頃に海外留学の募集があったのですが、私はテニス部に所属していて、その部活が留学を禁止していたので高校生の頃に留学は諦めたんです。
その場所がオーストラリアだったんですよね。行きたいな~って思ったや先、なんと1ヶ月オーストラリアに出張に行くことが決定したのだ!
仕事とはいえ念願のオーストラリアにいけるのは嬉しい!!コアラにもカンガルーにもあえちゃうのかな??
カンガルーの赤ちゃん可愛いだろうな~
一回動物奇想天外でみたときに可愛すぎて人目惚れしたんだよね~
あと海が綺麗だろうな!留学行った友達が言うに向こうの人はすごく優しいらしい!!
早く行きたいな~^^