ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ランボー 最後の戦場好き

本日は雲一つないうっとりする程の晴天です。洗った服やっぱり、太陽に浴びせなくては勿体ないです。洗濯機はやめに、使っていきます。

ランボー 最後の戦場は、記憶に残る映画しばし残像をかみしめてますね。

入荷したばかりのものは絶えず確認をするくらい、映画マニアの私が好きなのはランボー 最後の戦場です。

シルベスター・スタローンも出ているランボー 最後の戦場は、表現力が人気となり、レンタル数の多い映画になりました。

なんだかランボー 最後の戦場のあらすじがお手上げでした。

ですが、シルベスター・スタローンが素敵で見惚れます。

金欠気味なのに、GLAD NEWSに寄りました。

水色のポンチョが可愛くて、ついつい買うことにしました。

GLAD NEWSのポンチョは、意外とラフに着こなせます。

脱水はしないほうがいいです。

グリーンのポンチョは、1枚あると、便利です。

とくにGLAD NEWSのボトムが人気です。

ほんのちょっとでもいいから安く買えてたら、GLAD NEWSのポンチョをグリーンとイエローを手に入れたかったです。