ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

キャミソールとデュラスアンビエント

事務所の方の谷保にある、昔からいくお店でランチをしました。

飲食店内でかけているジャズもやすらぐから、感じが良いなと思いました。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、男の子にはピッタリですね。

お腹が空いていたので、作りたての料理をスタッフすみやかに用意してくれたのには、満足でした。

レストラン内が好きなので、一人ではなく、仲間たちで訪れるのも良いかと思います。

同じような服に飽きてきたので、たまには、今まで、微妙って思ってたフィッタフィッタの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。

ESPERANZAの服で統一させておけば、洋服を着こなせない人もそれなりに見える気がします。

ESPERANZAのキャミソールは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いけるデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。

私は間違いなくESPERANZAのフレアスカートが好きだと思いました。