ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

チキングリル

イタリアン好きの私が、ずっと楽しみにしていたお店に行ってきちゃいました。

落ち着いた室内が好きで、来て良かったと思えました。

粋で良いデザインのチキングリルをいただきました。

見た目はもちろん味も最高でした。

お願いしたら、直後にシェフが来てくれるのが素敵でした。

何度行っても飲食店は興奮すると思います。

親友と遊んだ時に、親友が着てたシェイクシェイクの服を私も手に入れたくて見てきました。

親友に言わせるとシェイクシェイクが似合ってるらしいです。

シェイクシェイクをそろえるようにしています。

私がシェイクシェイクで持ってる服はフレアワンピースばかりです。

VANQUISHのフレアワンピースより長持ちします。

新しく服を買ったあとは、食事に行くのが楽しみ。