ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

エゴイストとダウン

素晴らしい改正にも関わらず午前中は当分冷える季節で布団から離れるのに苦労しています。

待ち時間に見た海外のファッション雑誌で紹介されてたプリントワンピを表参道で実際に見てきました。

親友に言わせるとRew de Rewが似合ってるみたいなので、Rew de Rewのプリントワンピとかを着るようにしています。

今日買ったRew de Rewは、お洒落なのにラフなプリントワンピだから毎日会社に着て行きたいです。

本当はプリントパンツも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

インドカレー好きの私が、以前から楽しみにしていたご飯屋にてランチしました。

飲食店内で流れるバラードも癒しをくれるから、感じが良いのかもしれません。

料理の一品がたっぷりなので、男性には最適ですね。

気が利くシェフがいたので、気分がいいものでした。

送別会をする場合でも、体制が整っているので充実した時間を送れるはずです。