ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

東南アジア料理について

泉体育館駅はマンションから時間がかかるので、あんまり足を運ばないけど、1ヶ月ぶりくらいに東南アジア料理を堪能しようと思ってます。

レストランでかけているジャズも癒しをくれるから、空気感が良いのかもしれません。

料理の飾り方が輝いていました。

見て癒されました。

呼んだら直後に店員さんが気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。

学生がほとんどなので、静かな空気で過ごしたいなら、違うお店にするほうがいいと思います。

戦火の勇気は、観てて興味の持てる映像が気に入りました。

入荷したばかりのものは絶えず見定めをするんです。

情報がある自分がよく観ているのは戦火の勇気です。

デンゼル・ワシントンは芝居が迫真なので、何の役でもできることに驚かされます。

本当にデンゼル・ワシントンは良いです。

戦火の勇気の他にも様々な役者の演技を見るとたくさんデンゼル・ワシントンの素晴らしさがわかると思います。