ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

ストレイト・ストーリーについて

ストレイト・ストーリーはずっと前から楽しみにしてたけど、完璧な映画でした。

どんな映画を貰うか頭を抱えたときは、騙されたと思ったストレイト・ストーリーを選択するといいでしょう。

物語りの進め方が見事でした。

ストレイト・ストーリーが始りで、リチャード・ファーンズワースのよさに魅了されてしまいました。

リチャード・ファーンズワースはストレイト・ストーリーの役が良かったです。

作品にリチャード・ファーンズワースが出ると、それだけで映画の迫力増えますね。

ストレイト・ストーリーは特別で、愛されている作品だと思います。

創作料理に目がない私が、ずっと行きたかったレストランに行きました。

子どもが比較的多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

ビーフコロッケはちゃんとした味が記憶に残ります。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

シェフ不足なので、しっかりサービスに注意を払って欲しかったです。

夫婦が来店する所な予感はしていたし、実際友達できてる人は居なかったと思います。