ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

VネックTシャツとANITA ARENBERG

朝は異常にお天気だったのに、夜から雲の流れが変わってきて、雨のような粉雪のようななんかが降りそそいできました。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってフィッタフィッタに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、フィッタフィッタのプリーツワンピを購入してきちゃいました。

今までにフィッタフィッタやSWORD FISHなど、いっぱいフィッタフィッタ買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりフィッタフィッタのプリーツワンピが値段も安いいし買いやすいですね。

今しか着れなそうだけど、フィッタフィッタの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム欲しいと思ってます。

あと少しだけでも安かったらフィッタフィッタのプリーツワンピを色違いでオレンジとレッドで揃えたかったです。