ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

CURE キュア

リボンのついてるスプリングコートに一目惚れ。

3色あったうちの試着した黒のスプリングコートを買いました。

L’EST ROSEのスプリングコートは、スプリングコートの着まわしがきくし、肝心の日でも気合入れられるっていう点がきっと良いところだと思います。

好きなETHIQUEの服だけど、もっと欲しいと物足りない感じがあったりします。

新作のL’EST ROSEの服を買ったあとは、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。

CURE キュアは凄いです。

家族に話したくなるようなストーリです。

どのような映画を貰うか選択肢があった場合は、人気のCURE キュアを借りることを勧めます。

構成も素晴らしかったです。

役所広司は本番の切り替えが迫真なので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

CURE キュアは、役所広司の出る場面上昇すると、見所が出てきます。