ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

スター・ウォーズ 特別篇好き

スター・ウォーズ 特別篇は、記憶に残る映画やや余韻に満たされる感じです。

愉快な一こまを地味に作ってるところが、スター・ウォーズ 特別篇の長所だと私は思います。

トム・ケインの動きに圧倒されました。

スター・ウォーズ 特別篇に出た役柄はトム・ケインの自信にも繋がったでしょう。

完全にトム・ケインの映画は見事です。

スター・ウォーズ 特別篇の魅力しっかり浸っていたいです。

オフィス側の下神明に店がある、老舗の飲食店でランチをしました。

飲食店の中は心地の良いにおいが充満していました。

オムライスは食べやすさが人気です。

好み問わず食べやすいと感じました。

店員さんは、元気があって、調理方法にも詳しい方でした。

成人前の人にも、背伸びせずに入りやすいレストランだと思います。