ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

フレアパンツ

夜勤で働いている私はいつもは就寝時間に部屋干しするのですが、たまに出勤前に時間があり、洗い物を日干ししてから出かけると、そういう日に天気が悪かったりします。

なんだか今持ってる服が嫌になったので、友達とムルーアに行くことに。

ジャンル的に私にはムルーアが似合ってるみたいなので、ムルーアのUネックTシャツとかでコーディネートしようと思ってます。

ムルーアのフレアパンツは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いける雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

さっき買ったムルーアのUネックTシャツを着て、出勤したいです。

本を読んでいて知ったことですが、サラダ菜は調理を加えずハシをつけた方が膀胱の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだサラダ菜は体の健康に良いけれど、膀胱ではたらく栄養は加熱され崩れてしまうそうです。

どういうわけか山形赤根にも似てる感じがします。

山形赤根の栄養素も炒めたりすることでつぶれてしまうので、何もせずに食卓に出したほうがおすすめできます。

加熱して一工夫してたべてみるのも普通にうまいんですけどね。