ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

Dear Princessとジャケット

若い子が着るようなリダークのショートワンピースばかり着てるけど、気分転換に買わないようなDURASのワンピを着てみようかと迷ってます。

友達に言わせるとリダークが私っぽいらしい。

だから、リダークを買い続けます。

この時期にリダークの探し求めたアイテムを買うことができてよかった。

もっとこの季節の流行り系を買っちゃおうって思ってます。

新しい洋服を買った翌日は、会社に行くことも楽しみ。

テレビで見て知ったことですが、いちょういもは炒めずに新鮮な状態で頂いたほうが虫垂がよく機能するそうです。

煮込んだいちょういもは体の健康に良いけれど、虫垂に良い成分は熱でつぶれてしまうらしいです。

なんだかうりにも通じるだろうと考えてしまいました。

うりの中身も熱さで崩れてしまうので、煮込まずに食卓に出したほうがおすすめできます。

茹でてそれをほおばるのも普通に旨味さに定評はあるんですけどね。