ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

台湾料理好き

好物の台湾料理で、しばらく惹かれていたお店にて食事しました。

大勢の世代から好かれているお店のようで、年齢層も広かったような気がしました。

料理の一品にボリュームがあるので、食いしん坊には良さそう。

献立のことで悩んでいたなら、シェフが助けてくれるでしょう。

教えてくれた料理がおいしかったです。

夫婦が似合っている予感はしていたし、実際恋人同士の客が多かったです。

人気の永遠と一日は凄いです。

中のいい友人に語りたくなるようなお話です。

世間に愛されてるらしいが今ひとつだった永遠と一日。

ですが、概要はひねりがありました。

ブルーノ・ガンツの声と動作が永遠と一日の登場[人物にそっくりでした。

ブルーノ・ガンツは相手役の人を心配したりと、普段から魅力が満載な人みたいです。