ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

プリントTシャツとmoussy

幼馴染の情報でスパイラルガールが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンセールしてました。

激混みでしたが、気に入ったショートパンツを買いました。

109系のショップ店員が可愛いブランドのはスパイラルガールって感じがします。

グレーのショートパンツは、1枚でもあれば、手頃です。

やっぱり、スパイラルガールのプリントパンツが一押しになります。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も駅のトイレで着替えました。

久我山の改札からすぐのハヤシライスの人気店は週末にのんびりランチがしたい時に好都合です。

適度に陽気で居やすい料理店だからシチュエーション問わず満足できます。

野菜の質に気をつけているからか、本当に食べやすかったです。

料理長のしゃべり方がすばらしかったです。

誕生日パーティーがしたい場合でも、部屋もも完璧なので楽しめるかと思います。