ふぁんしーぶりょぐ。

ファンシーなものがだーいすきっ妖精さんっ

MERCURYDUO好き

なんだか今持ってる服のデザインがダサくて仕事帰りにLanguageのショップで買い物しました。

Languageの服でケミカルパンツやロングブラウスを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない私もそれなりに見える気がします。

Languageのトレンチは20代でも30代向けでもよくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

Languageの服はかなり高め設定だけど、セールやってたから、安く買えたからよかったのですが、もう1着買っておけばよかったです・・・。